< 2009年 7月>

石垣島体験ダイビング日記 みんなでマンタに!

:2009月07日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も晴れ!今日の体験ダイビングでは、パスポートコース4名様が
いらしてくださいました♪

それが、グループではなく皆様それぞれお一人様でのダイビングお申込み。

ヤマモト様は奥様と一緒にいらして下さいましたが、奥様はおめでた!ということで
送り迎えのみでしたが、観光を楽しまれたようです
ご主人もダイビング、とっても楽しんでいらっしゃいましたよ♪
落ち着いたら是非、ご一緒にお越しくださいね

20090710P2.jpgハシマ様はなんと昨日マンタスノーケル、今日は体験ダイビングと、
海を満喫していらっしゃいます!

オオモリ様は泳ぎまくり!はじめてだけどとってもスムーズにダイビングされて
いらっしゃいましたよ♪

そして、マツムラ様はご夫婦でのご参加!奥様はベテランダイバー。
だんな様もとっても慣れた様子でご自分でダイビング器材をつけていらっしゃいました!

20090710P3.jpgそんな4名様をお連れしてのダイビング、マンタがみれたことも楽しかったけど
ナマコのトスもかなり笑えました!!

またぜひ、ダイビングライセンスをとりにいらしてください!

又のお越しをお待ちしています♪

今日の石垣島体験ダイビング日記 担当はさつきでした♪