< 2009年 7月>

石垣島ダイビングライセンス(ライセンススクール)日記:カメさんコース

:2009月07日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日はPADIアドバンスコースを開催
今回の参加者はダイビング日程が1日のみということで・・・「カメさんコース」(←カメじゃないけど・・・)ようするにアドベンチャーダイブを数回に分けて受講するゆっくりコースにご参加です!

今日はご本人希望の選択科目「魚の見分け方」「マルチレベル」「水中フォト」を受講して頂きました!

すでにダイブコンピューターもデジカメも使いなれたご自身の器材をお持ちだったので、基本的な事はご存知だろうということで、プラスα少し踏み込んだ知識をご案内するようにしてみました。

すると講習の最後に「新しいことを色々学べてすごく良かった!楽しかった!アドバンスコースを受講して良かった~~~」という嬉しい言葉を頂けました

20090708-1-400.jpgアドバンスコースはスキルのレベルアップになるだけじゃなくて「よりダイビングを楽しむ」「ダイビングの世界を新しく広げる」、そんなコースなんですね~

水中の画像は田中様がアドバンスコース中に撮ったものです!
ステキな写真です!!続きは秋ですね・・・楽しみにお待ちしております


本日の石垣島ダイビングライセンス(ライセンススクール)日記担当は女史でした!