< 2009年 7月>

石垣島ダイビングライセンス日記 ついにダイビングライセンス取得へ!

:2009月07日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も晴れ!しかし風があったので影に入ると結構すずしい♪

快適でしたよぉ

きっと内地より快適だと思います!(6年前の大阪を思い出すと・・・)

昨日からダイビングライセンス講習をはじめた日置様。
いつかは・・・と思い続けて ついに!ダイビングライセンス取得へGO!!

今日から海でダイビング!!最初はバランスが難しかったけれど

ダイビングを重ねるにつれ、上手になってきましたよー

裏のビーチでの最初のダイビング講習では、ダイビングスキルの練習は

すーんなりとこなされましたよ♪

明日はもうラスト!!その後はファンダイビングを楽しむ予定

マンタに会えるといいですねぇー

今日の石垣島ダイビングライセンス日記 担当はさつきでした!

石垣島体験ダイビング・ライセンスNEWS/ビーチBBQ9月

:2009月07日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
●石垣島ダイビングイベント情報●

9月26日(土)
「ビーチBBQ party in石垣島」です

毎年5月と11月年2回開催している
石垣島「うみの教室」恒例のイベント
「ビーチBBQ」があまりにも好評なので~~~
今年は毎月のように開催しちゃいます!!

9月は~~~26日(土)にやっちゃいまーす!まーす!まーす!

ショップ裏のプライベート?!ビーチで
大勢の仲間とわいわい食べる
BBQは最高にうまーーーーーい

キャンプファイアーあり、歌あり、踊りあり、笑いあり・・・
皆で大いに盛り上がりましょう♪
満天の星空のもと海をみながら聞く三線の音色もまた格別です・・・

お一人での参加ももちろんOK!
あっという間にダイビング仲間が増えますよ~~~
これにも参加しないワケにはいかないですよね~


スタッフ一同、皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!!

画像は今年の石垣島ビーチBBQの様子です!!
200907bbq-1s-.jpg200907bbq-2s-.jpg200907bbq-3s-.jpg