< 2009年 7月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記/ダイバー誕生

:2009月07日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日もお一人ダイバーが誕生しました!

同じ日程で4名の方が、ダイビングライセンスコースにご参加でしたが、
小川様は今年の春にパスポートコースにご参加頂いていたので・・・

お一人だけ2日間で講習を終わり、3名様より一足先にダイビングライセンスをGET
おめでとうございます

20090716ow-2-400.jpgお友達から譲り受けたmy器材でご参加だったので、器材に慣れるのもきっと早いですね!
ぜひぜひ忘れてしまわないうちに(早めに)また潜りにいらして下さい!

楽しみにお待ちしています!


本日の石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記は女史でした!

石垣島体験ダイビング日記『これは今月一番じゃないですか!?』

:2009月07日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
はいさーい! バンです。

今日は東京からお越しのミキさんがパスポートコースに
ご参加です。

と~っても水中でも笑顔最高で笑いすぎて
マスクに水が入るんじゃない?  って感じでした。


パスポートコースのダイビングは2ダイブで構成されています。

1ダイブ目は石垣島北部のサンゴを楽しみながら
深いポイントへ行ったときのための練習をします。


今日は海のコンディションも良かったので
2ダイブ目はマンタスクランブルへGOOOO!!!


でたでた出ました。

特にジーフリーの船の下で船に上がる前に遭遇したマンタは圧巻。

僕らの真横を悠然と飛んでいきました!


ボクもミキさんも大感動でしたよ。
20090716b.jpg



ありがとうございました。
今度また一緒にもぐってライセンスゲットしましょう!!!!


今日の石垣島体験ダイビング日記はこのへんで。
担当はバンでした。またね~

石垣島体験ダイビング・ライセンススクールNEWS/携帯版ホームページ

:2009月07日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
「うみの教室」の携帯版ホームページ
はこちらからdownwardleft



これからご来店の方はぜひ
「お気に入り」にご登録下さい!


石垣島ご来島時にスクールまでのアクセス(道順)や連絡先がすぐわかり大変便利です!



ダイビングライセンス取得については・・・

QR_m-school.jpg
































体験ダイビングやマンタに会えるパスポートコースについては・・・

QR_m-taiken.jpg