< 2009年 7月>

石垣島体験ダイビング日記『午後から参加できます!』

:2009月07日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も絶好調な天気。

石垣島のダイビングショップって、朝から船が海へ出っ放しの
ところが多いんですが
北部のうみの教室はポイントがスグ近く。


サンゴやクマノミも沢山。

だから午前中は観光。午後からダイビング。
なんて日程でもドーンとお任せ。


京都から遊びに来てくださいました。
京都はまだ梅雨が明け切ってない様子で石垣島北部の
天気にビックリ。ハイテンションになってますよー


初めてのダイビングで少し緊張されていましたが
サンゴいっぱいの海、クマノミも見れて
いつしかスーイスーイ と泳いでとっても楽しんでいただけました。


ありがとうございました。
また一緒に潜りましょう♪ 今度はライセンスに挑戦だ!