< 2009年 7月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「海と人の出会い」

:2009月07日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島北部のうみの教室はとーってもロケーション最高なんです。

なんてったって、お店のすぐ裏はビーチが広がって
港までも車で3分。

ボートで10分も走ればサンゴがキレイで魚がいっぱいのポイントが沢山なんです。


今日はオープンウォーターダイバー(ダイビングライセンス)講習の
サワイさん、ウエヨシさん、ツチダさんの3名様がご参加です。

みんな仕事も出身も違う3人だけど、
偶然、同じ日程で講習を申し込んでいただきました。


インストラクターとマンツーマンで講習するのもいいけれど
やっぱり海って、みんなで海やサンゴや魚のこと、発見など
アレコレ話しながら遊ぶのが最高楽しいですよね。


いろんな人との出会いもまたダイビングの楽しみの一つ。

石垣島北部で僕らスタッフ、最高の笑顔でお待ちしておりますので
ぜひ一緒に新しい発見の扉、開きませんか。


心いっぱいのお手伝いをさせていただきます。

P7060016-200.jpgP7060015-200.jpg


サワイさん、ウエヨシさん、ツチダさん 講習無事に終了です。

おめでとうございました!