< 2009年 7月>

石垣島ダイビングNEWS/ダイコンお買い得情報!

:2009月07日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
残りあと2台
(色はベルーガグレー)・・・
早いもの勝ちです




●ダイブビーンズDuoお買い得情報
自己管理で安全安心ダイビング!ダイブコンピューターはダイバー必須アイテムです!

ただ単にコンピューターを持っていても意味がない・・・そこで♪
アドバンスライセンス講習受講、またはアドベンチャーダイブの「ディープダイビング」or「マルチレベル&コンピューターダイブ」を受講していただける方に、

新製品ダイブビーンズDuo 定価65100円 を49800円にてご奉仕!!

この機会にぜひ!アドバンス取得&ダイブコンピューターをお得にGETして、
安全安心ダイバーになりましょう!!

※ダイブビーンズお買い上げのみのお客様には、 52290円にてご奉仕いたします♪

全20色、20個!色などの詳しい情報は→http://www.bism.co.jp/d_computer/duo.html

石垣島体験ダイビング日記 初めてのダイビング♪

:2009月07日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は天気はとってもよくって晴れ!だったのですが風がつよかったのです!

しかーし!体験ダイビングはできましたよぉー

石垣島はサンゴ礁のリーフに囲まれていて、浅瀬があって
外の海の波が抑えられるんですよねー

特に、この時期の南風が強いときは、石垣島の北部にある
うみの教室はとってもグッドなんですよ♪

そうそう、8月の後半は海も凪な日が多く、しかも今のところ
うみの教室は・・・空いています!
そして、8月29日は石垣島北部のうちのお店の裏のビーチで
ビーチBBQ!!!満天の星空の元・・・素敵ですよ♪

今日の石垣島体験ダイビング ダイビングライセンス日記 担当はさつきでした!

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記/毎日のように・・・

:2009月07日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日もまた一人ダイバー誕生です
毎日のように新しいダイバーが「うみの教室」から巣立って行くので、とっても嬉しいです

ダイビングライセンスを既にお持ちのお連れ様と一緒にいらした方です!
ライセンス講習終了後はお連れ様と一緒にファンダイビングにも合計5本ご参加でした!

mochizukisama2-400.jpg
はじめからとっても上手な方でしたが、ライセンス講習だけじゃなく、追加でファンダイビングが出来るとやはり良いですね~
次は間を空けないように(忘れないうちに)潜って下さいね

そして次回はぜひ「マンタポイント」へ行きましょう♪

本日の石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記担当は女史でした!