< 2009年 7月>

石垣島体験ダイビング:体験ダイビング4回目にしてのサプライズ!!

:2009月07日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も暑かったでーす、今日の体験ダイビングデラックス版の
パスポートコースをしていただいたのは、だんな様がダイビングライセンスをお持ちの安田様。

s-20090704P2.jpgだんな様のトモカズ様はよこで見守っていらっしゃって、とってもステキなご夫婦でしたー

s-20090704P3.jpg奥様のマミ様は、だんな様とともにダイビングをしたりして
体験ダイビングは4回目とのこと!!

さすがに、スムーズで水中でも笑顔が素敵でした♪

s-20090704P5.jpgそして2回目のダイビングではなんと!!マンタとご対面♪

すごい思い出ですね♪

次回はぜひ、ダイビングライセンスをとって、だんな様と新しい世界へ
飛び込んでください!!
お待ちしています♪

今日の石垣島体験ダイビング日記 担当はさつきでした♪


石垣島ダイビングライセンスダイビングスクール日記「講習最終日はハッピー!」

:2009月07日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島北部は久しぶりに涼しい(ちょっとだけ)天気
になりました。

ダイビングスクール講習最終日のオカダさん、イマガワさんの
仲良しコンビでーす。


今日の1ダイブ目で講習の4ダイブが無事に終了。


さぁ いよいよ初ファンダイブは船を30分走らせて川平石崎マンタスクランブル
にやってきました!


根の上でホバーリングするマンタに、頭上通過マンタ。

最後は船に帰る途中でエンディング最高潮フィナーレマンタで感動でした!!!


写真はマンタスクランブルで上がる前の安全停止中。
見て! この楽しそうな笑顔~~~♪

ありがとうございました! 僕らスタッフも仲良しなお二人に
とっても元気をもらいましたよ。

また石垣島北部で一緒に潜れるのを楽しみにしております。


今日の石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記は
このへんで。
担当はバンでした。またねー♪