< 2009年 7月>

石垣島体験ダイビング日記 パスポートコースその3 野村様ファミリー

:2009月07日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は・・左記の日記の通り、天気はよかったのですが風が強く

波が高かったのでマンタポイントでのダイビングは安全上断念しました、が、

石垣島北部アウトリーフのポイントでのとってもステキなダイビングを堪能しました!!

今日の体験ダイビングご参加の野村様、お父様と息子さん。

いいですね!親子で同じ感動を共有♪とってもすてきです!

20090722nomurasama2.jpg次回は、今回これなかったお姉さんと一緒にダイビングライセンスを

とりにいらしていただけるとのこと!

お待ちしています!!!

石垣島体験ダイビング日記 担当はさつきでした

石垣島体験ダイビング日記 パスポートコースその2 萩原様ご夫妻

:2009月07日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
先の日記のように・・今日の石垣島は晴れ!ですが、風がつよく・・・
マンタのポイントへのダイビングは安全上断念しました、

が、石垣島北部アウトリーフのとってもきれいなところへダイビング!

今日の体験ダイビングご参加の方々はみなさまお上手でしたが

萩原様ご夫妻もとーーーーーってもお上手!!!

20090722futari.jpgそして水中でダイビング中の表情がとーーーーても豊か♪

そんなとき、私達も嬉しくなります♪

次回は是非、ダイビングライセンスをとって、マンタを見に行きましょう!

本日の石垣島体験ダイビング日記 担当はさつきでした!

石垣島体験ダイビング日記 パスポートコースその1・加藤様、岡田様

:2009月07日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も晴れ!南風1.5mの予報・・・なのに、これはうそだ!という波あり・・・

石垣島マンタポイントへのダイビングは安全面から断念いたしました。

しかし!石垣島北部アウトリーフへはダイビングできましたよ!

20090722katousama.jpg皆さん、1回目のダイビングで浅いところでならして練習したあと

2回目は地形の豪快な、魚のいっぱいいるダイビングポイントへGO!

違った景色が見れました♪

20090722katousama2.jpgダブル加藤様、岡田様、皆様明るく楽しいかたがたでした♪

次回はぜひ、ダイビングライセンス取得にかえってきてくださーい

お待ちしています

20090722okadasama.jpg今日の石垣島体験ダイビング・ダイビングライセンス日記 担当はジャガーさつきでした!