< 2009年 7月>

石垣島体験ダイビング日記「楽しかった~」

:2009月07日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハロ~ バンです。

今日の石垣島体験ダイビング日記は私が。


今日の石垣島は雨? と思いきや普通に良い天気でした。

東京から仲良しカップルK&Sさんが遊びに来ていただけました。

水中もナイススマイルで船の上でも石垣島北部のサンゴのキレイさに
驚いておりました。


また来ます! と嬉しい宣言をいただきました。
ありがとうございました。
また一緒に潜れるのをスタッフ一同心待ちにしております。

今日の石垣島体験ダイビング日記はこのへんで。
担当はバンでしたー。またね~♪

石垣島ダイビングライセンス(ライセンススクール)日記「講習2日目」

:2009月07日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハロ~ 今日のうみの教室日記は
担当・バンでーす。


今日の石垣島北部は天気予報なんてなんのその!
日中は普通に良い天気。

夕方にザーーーー っとスコールきましたよ。

ダイビングライセンス講習は2日目。

僕より足の長いオカダさんとイマガワさんは
昨日のビーチ練習から打って変わって初の海洋ダイビングで
はじめは少し緊張でしたが、ゆっくり慣れればス~イスイ♪

うみの教室は普通のダイビングチームとは船が別れているので
マイペースでできますね。

水中で練習もサクサク進んであとの時間は優雅にダイビングでしたよ。

魚の多さにビックリ! そして、「水底のあのデカイのはなにっ!!!?」
ってダイビングの記録をつける時に目をまんまるくされておりました。


あれはナマコです。明日は頑張って触ってみましょうか!
イヤ、頑張るのは浮力調整かなぁ

明日も楽しんでいきましょう。


今日の石垣島うみの教室
ダイビングライセンス日記はこのへんで。。。
担当はバンでした。  またね~~♪