< 2009年 7月>

石垣島ダイビングライセンス日記 ダイビングライセンス取得後はマンタ!

:2009月07日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も晴れ!かぜも落ち着いてきました♪
今日までで日置様もダイビングライセンス取得完了!おめでとうございます♪

そしてそして!!何んと、初ファンダイビングで、マンタをみちゃったんですよね!!

内地でダイビングライセンスをとって、ビーチダイビングを積み重ねてきた私なんかから
すると、石垣島でダイビングライセンスをとって、しかもボートダイビングで!
そしてその後すぐにマンタなんかみちゃったらー

ダイビングフルコースって感じですねっ!

でもでも、ダイビングは奥が深いんです♪これからもっともっと新しい世界が
広がっていきますよぉー

楽しみですねっ

今日の石垣島ダイビングライセンス日記 担当はさつきでした!