< 2009年 4月>

石垣島体験ダイビング・心配性でも大丈夫!

:2009月04日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は、とーーーーーっても良い天気!!
晴れ渡って、少し風もあり、めちゃめちゃ気持ち良いお天気ですよぉー

今日の体験ダイビングのお客様は、海様(かいさま)!!
海さま、というからにはスイスイ?!と思いきや、奥様がとっても心配性だとのこと。
「潜れるかな???」と、ダイビングする前はかなりナーバスになっていらっしゃいましたが、
石垣島北部、伊原間のこの海のキレイさに感動

最初はちょっと、はしごで呼吸の練習をいっぱいやって、
いざ、ダイビング!ちょっとあわてちゃった時もありましたが、
ぶじに、水底までいって、魚の群れに囲まれましたよ!!

水もとってもきれいで、光もさしこんで最高のダイビングでした!!!

だんなさんはとっても上手くって、もうライセンスをお持ちの貫禄でしたよ!

次回はダイビングライセンス講習ですね!

お待ちしています!

今日の石垣島体験ダイビング日記 担当はさつきでした!