< 2009年 4月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記『今日もダイバー誕生』

:2009月04日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
昨日はクラブハウス(お店での飲み会?団結式?)で
三線(サンシン)を弾いて歌ってガラガラ声のバンでーず。


昨日から引き続き石垣島北部は朝から蒸し暑さを予感させる
空。 気持ちがいいですよ。

ってなわけで、昨日から引き続きのオガサワラさんは
ダイビングスクール最終日。

石垣島滞在期間中にパスポートコースにご参加されていたので
2日にしてダイビングライセンスを取得できるわけです!
(上手くいけば)

今日は透明度バツグン!

スイスイ泳いで、練習もサクッとこなし、認定です。 おめでとぉぉぉぉ~♪

「あ~あ もぉおしまいかぁ」と名残惜しそうにしていました。

今度は夏にアドバンスライセンスを取りにきまーす!
とのこと。

また一緒に潜りましょう。 ありがとございましたー。


20090405a.jpg


そして、フカサワさん ナガサワさんはライセンス講習2日目。
浮力の調節もだんだん慣れてきて良い調子。

明日は講習最終日。楽しんでね♪

カエルアンコウも見つけちゃいました。
一応 魚なんですよ。 岩みたいでしょ。

20090405b.jpg

本日の石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記はこれにておしまい。
また明日~♪