< 2009年 4月>

石垣島体験ダイビング日記『はじめはドッキドキ』

:2009月04日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハロ~ バンです。

今日の石垣島、朝から最高です!

ちょっと動いただけで汗だく。
でも、遊びに来ていただいたダイバーの皆様は笑顔。

石垣島ですもの。 こぅでなくっちゃね!


そんな中、お昼に到着されたヤマト様ご夫妻は
午後から体験ダイビングにご参加です。

「できるかしら・・・」 と緊張されてました。

ハシゴにつかまり、いよいよ海の中へ。。。。。


ボコボコ~ ボコボコ~~ と呼吸の息遣いからも緊張が伝わってきました。

水底まで耳抜き頑張りながら到着!


やったぁぁぁーーーー!!!


クマノミや色とりどりのスズメダイを見るうちに緊張もほぐれ
最後はスイス~~~イ♪

20090415.jpg


お魚気分味わえましたか?

初石垣島で初ダイビング。 大成功☆


今度はうみの教室でダイビングライセンス取ります! と
力強く宣言いただきましたぁぁ!

また一緒に潜りましょう。 
暑苦しい笑顔と最高に楽しいダイビングスクールを開催しますからね。


今日の石垣島体験ダイビング日記はこのへんで~♪
また明日。
担当はバンでした。