< 2009年 4月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記『おかえりなさい!』

:2009月04日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は久しぶりの雨ですが
北部の方が街より天気良かったです。

去年パスポートコースに参加されたカワサキさん、イバラキさん、ハセガワさんが
今年はステップアップしてオープンウォーターダイバーのダイビングライセンスを
取得しに来ていただけました!

うみの教室で一度一緒に潜ってるからみなさんとっても
やりやすそう。どんどん練習もクリアーしていきます。

練習が終わってからは18mのサンゴに集まっている
魚(キンメモドキ)を見に行ってきたよ♪
20090414a.jpg


これからだんだん水温が上がってくると
もーっと魚たち増えてくるんです。  楽しみですね。

ダイビング後は楽しいテキストを使って学科講習。そしてもちろん
無事に通過!

おめでとうございまーす

ダイビングライセンス取得。
20090414b.jpg

今度はお友達と潜りに来てくださいね。 また一緒に潜りましょう。

今日のうみの教室ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記は
これにておしまい。
担当はバンでした。