< 2009年 4月>

石垣島体験ダイビング日記・みんなスムーズに潜れました!

:2009月04日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

shuugou-200.jpg今日の石垣島は、ちょっと曇り空・・ですが!水中は晴れていますよ♪

deba-200.jpg<初めてのダイビングも、ここ石垣島うみの教室だと楽々たのしいです
今日は4名の体験ダイビングコースの方がいらしていただきましたよ!!

お一人だけが2回目で、他の方々はダイビングの説明のときからドキドキ!!

だったのですが、みなさんとってもスムーーーーズにダイビングできて、
とっても楽しまれていらっしゃいました!

1-200.jpg石垣島の色とりどりのサンゴや、カラフルな魚達とダイビング♪
みなさん2-200.jpgハッピースマイルでお帰りいただきましたよぉ
3-200.jpg4-200.jpg

またぜひ、ダイビングライセンスとって、マンタを見に行きましょうね!
お待ちしています!

今日の石垣島体験ダイビング・石垣島ダイビングスクール日記 担当はジャガーさつきでした!