< 2009年 4月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記『おめでとぉー!』

:2009月04日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島北部よりこんにちわ!

北部伊原間の海は今日も透明度バツグンで
気持ちの良いダイビングとなりました。


20090406ow.jpg

オープンウォーターダイビングライセンス講習のフカサクさん、ナガサワさんは
今日が最終日。講習の成果はバッチリで浮力コントロールも上手になりました。

20090406ow2.jpg

最終クイズも無事に通過し、見事認定でダイビングライセンス取得です。
おめでとぉございました。

講習終了後はファンダイビングにご参加。
伊原間はまだまだコブシメ祭り開催中! サンゴのすき間にタマゴを産み付ける
シーンをみることができました。

今度はマンタ見にいきましょうね♪

カワイイスーツがほしぃ~なぁ~
 とナガサワさんでした。


体験ダイビングでお越しの宍戸さんご家族様。
一緒に海で遊べるって最高の思い出になること間違いなしですよ。
サンゴやカラフルな魚に感激されていました。


20090406a.jpg

ダイビングの後は石垣島北部をのんびりドライブされるとのこと。
やっぱり島の北部は大自然が広がっていて気持ちが良いです。

天然記念物(カンムリワシやセマルハコガメ)に遭遇するチャンスもありますからね。

また伊原間の海でお会い出来るのをスタッフ一同心よりお待ちしております。


今日の石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記
石垣島体験ダイビング日記はこれにておしまい。
担当はバンでした。

また明日~♪ ありがとうございました。