< 2009年 4月>

石垣島体験ダイビング日記・もぐれました!

:2009月04日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島・午後の部は、なんと晴れてきました!
kataoka-200.jpgまさか晴れるとは思いませんでしたね♪

そんななか、今日の午後からの体験ダイビングは2名様のご参加です。

だんな様はすぐに潜れた様子なのですが・・・

奥様が、四苦八苦していたそう!!

でも、一旦もぐれたら、スイスイっと、だんな様を追い越して行っていた様です

最初はやっぱり、ドキドキですものね!

次はライセンスに挑戦!

石垣島体験ダイビング日記・エイがもぐもぐ♪

:2009月04日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ei-200.jpg今日の石垣島は、昨日の大雨は止んでとりあえずよかったー感じです♪

曇りでも水中はとってもキレイで、光が差し込んでいます
sennjou-200.jpg
今日の体験ダイビング・パスポートコースにご参加いただいたのはサクライ様
sakuraisama-200.jpg
はじめてでしたが、楽しんでダイビングしていらっしゃいましたよ!

今日は風が強くマンタスクランブルへのダイビングはできませんでしたが、
石垣島のインリーフの穏やかなところでダイビングできました♪

エイもみれちゃいましたよ!お食事中だったので、ダイビング中ほとんどずーっと
見ることができて、私も嬉しかったです

wanatabesama-200.jpg後、実は去年パスポートコースにご参加いただいた渡辺様も、再度。

ライセンスを取る心の準備が~!ということでしたが、今回やって、
「次回はライセンスとります!」と約束してくれました♪

今日の石垣島体験ダイビング日記・ダイビングライセンス日記 担当はさつきでした