< 2009年 4月>

石垣島ダイビング日記・アドバンスダイバーへステップアップ!

:2009月04日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
P4180001-200.jpg今日の石垣島は昨日とは打って変わって良いお天気♪
そして、今日のダイビングは、アドバンスダイバーへステップアップ

いわゆる、ダイビングライセンスを取った次のステップへのダイビングスクール受講です
ダイビングスクールとはいっても、テストは無し!!

楽しみの幅を広げるダイビングスクールです。

その一例として、今回ダイビングステップアップされた安孫子さんは
去年、石垣島うみの教室にてダイビングライセンスを取得されたお客様です♪)
ナイトダイビングを行いました!初めての、夜の海でのダイビング・・・
すっごく、たのしかった!ということです♪

みなさん、石垣島うみの教室でダイビングを始めると、いろんな楽しみや
仲間が広がりますよ!!!

安孫子さん、ダイビングステップアップおめでとう!!

今日の石垣島体験ダイビング、ダイビングライセンス日記 担当はジャガーさつきでした!