< 2009年 4月>

石垣島体験ダイビング日記:仲良し5人組!!石垣島満喫♪

:2009月04日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
P4120019-200.jpgはいさい、今日の石垣島はまたまためちゃめちゃ暑い!!!!夏です!
今日の石垣島北部での体験ダイビングは、仲良し5人組♪
みなさん、度胸がとってもあって、スイスイスイっと、パスポートコースをされていました!

もう、ダイビングライセンスまであと一歩?!っていうくらいお上手でしたよ♪

今日の石垣島は波もあまり無く、太陽もサンサンとさしこんで船に乗っているのが
とっても気持ち良い!
っていうか、陸上にいると真夏のように暑くて、早く海に入りたくなります~

今日はマンタが出ずにとっても残念だったのですが。。。
2本目のダイビングでは、また全然違った世界が見れましたよ!

今度はダイビングライセンスをとって、もっと海への世界を広げましょう!!

今日の石垣島体験ダイビング日記、石垣島ダイビングライセンス日記担当はさつきでした!