< 2009年 4月>

石垣島ダイビングライセンス・ダイビングスキルアップ日記

:2009月04日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
P1 (37)-200.jpg今日の石垣島はものすごく暑くなりました!昨日まで雨が降ったりしてたのですが、今日は晴れ!
暑くて一刻も早く海に入りたい!とおもっちゃいます♪

今日のダイビングはさらに最高♪波も無くてのんびりまったりでしたよー
石垣島北部、最北端から、石垣島米原地域まで。

そしてそして!石垣島北部のここ、伊原間アウトリーフでのダイビングでは
なんと!マンタスクランブルじゃないのに、マンタに出逢っちゃいましたよ♪

いいですよねぇー

そうそう、そして今日は、朝、石垣島に移り住んでこられた息子さんを訪ねれたゲストが
20年ぶり!ということでリフレッシュダイビングをされました!

また時々お越しくださいね!

今日の石垣島体験ダイビング、石垣島ライセンススクール日記担当はさつきでした!