< 2009年 4月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記『一番上手なのは?』

:2009月04日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
お昼にかけて気温がグググーーーンと上がってきた
石垣島北部伊原間からハロー バンです。

今日の海は朝から風がなくて良い感じ。透明度もグググーーンUP

昨日から引き続いてのアベさんご家族は海洋セクションの最終日。

体験ダイビングをしたことあるからやっぱり慣れたもの。

1日目より、グングンスイスイと泳いでますよぉー


お姉ちゃんのモモコちゃんはお魚やサンゴみながらフワフワ泳ぎます。
お兄ちゃんのケンちゃんはボクを追い抜かすほどの元気でグングン!

それを見ながら、蹴られながら泳ぐお父さんトシヒコさん。  素敵です!!!

お母さんはアドバンス講習でカメラに夢中。
真剣にクマノミを撮ってました。 すぐ横を通っても気付かず・・・・

うみの教室はインストラクターが揃ってますから
オープンウォーター講習もアドバンス講習もご家族なら同じ船でできるのです。

その様子をデジカメで収めておけば
最高の思い出になりますよね。

明日はファンダイビング。

さぁ 目指すはマンタ!!!!!! 
気合十分で美味しい夕食を明石で食べてるはず。

明日も楽しんでいきましょう。

20090403b.jpg

20080403.jpg