< 2009年 4月>

石垣島体験ダイビング・ライセンススクール日記/ファンダイビングデビュー♪♪♪

:2009月04日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島は少し風があるものの晴天
すがすがしい1日となりましたぁ~

そして本日もお一人ダイバー誕生です!!
26日のビーチ講習風景でご登場頂いた清水様が本日の1本目で無事全ての講習に合格し、PADIオープンウオーターダイバーのライセンスを取得されました

2本目からはご一緒にいらしていたベテランダイバーのご友人と初ファンダイビングへGO!
講習とは違い、最初から最後まで、魚やサンゴを見ながらのんびり潜るダイビングを堪能されていました。

さらに3本目には、少し遠出して石垣島米原エリアでのファンダイビング!
「すごくキレイだったぁ~」とさらに感激して戻っていらっしゃいました!
そうなんです、そうなんです、やっぱり体験ダイビングよりもダイビングライセンスを取得すると、海中で移動できる範囲も広がり、とっても楽しいのです!!

これからはぜひ世界中の海へ潜りに行って下さいね!!
(あっもちろん時々ホームグラウンドの石垣島北部「うみの教室」へ帰って来て下さいね!)

20090428yamadasama-200.jpg
皆にお祝いされる清水さんの横で、学科に取り組んでいた山田様・・・
学科テスト無事優秀な成績で合格です!!担当インストラクターつよしと笑顔の記念撮影

明日の海洋実習を終えたら晴れてダイバーの仲間入りです!もう少し頑張れ~~~


本日の「石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記」担当は女っ史ぃ~でした!!


ホームページリニューアルしました!

:2009月04日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ホームページリニューアルしました!

「ダイビングライセンススクール&体験ダイビング」の日記や最新&お得な情報
「石垣島の旬の海情報」などなど・・・毎日更新して参りますのでどうぞお楽しみに!!