< 2014年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/☆プレミアムコースに挑戦☆

:2014月01日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記お時間がやってまいりましたfuji
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当は・・・DAIですcatfacepaper


今日は新婚ホヤホヤなユウスケさんとアヤさんのプレミアムコースダイビングに注目していきましょう☆



P1300005-20140130-250.jpg
二人でダイビングするのは初めて
ゆうすけさんは初のダイビング
まずは・・・ウエットスーツに着替えて写真撮影shine



P1300006-20140130-250.jpg
もじもじ君スタイルでもう一枚(笑)note



P1300002-20140130-250.jpg
本日は最高のダイビング日和fuji



P1300010-20140130-250.jpg<
ではでは出発進行sign03
太陽がまぶしいぃ~sun


P1300016-20140130-250.jpg
ウエルカムボードの写真を依頼されましたheart04
張り切ってお手伝いさせて頂きますpunch



P1300025-20140130-250.jpg

ポイントに到着、早速水浴びしちゃいましょう
素敵な笑顔です



P1300036-20140130-250.jpg<
それでは・・・・
レッツダイビングfuji
あやさん流石ですgood
めっちゃ慣れてる(笑)heart01



P1300037-20140130-250.jpg
ユウスケさんも初めてのダイビングなのに上手いgood
GOODwave



P1300039-20140130-250.jpg
透明度も最高note



P1300043-20140130-250.jpg
移動開始shine
気持ちいですね~sign03



P1300045-20140130-250.jpg
二人共テンションUPUPlovely



P1300048-20140130-250.jpg<
クマノミやカラフルな魚達・・・heart04
サンゴ畑に癒されてきましたshine



P1300066-20140130-250.jpg<
二本目は水深を下げてみましょうheart04
プレミアムコースではこのように体験ダイビングでは行けない、
ダイナミックダイビングポイントにも行けちゃうんですよ~lovely




P1300061-20140130-250.jpg<
詳しくはうみの教室のHPをチェックしてくださぁ~いhappy02good



P1300059-20140130-250.jpg<
最後はDAIも一緒に混ぜて頂きました≪すごく邪魔したかも・・・≫sweat01
ダイビング挑戦しようとしてる方sign03
うみの教室におまかせあれlovely
全力で楽しませますshine



P1300034-20140130-250.jpg<
お二人の幸せな『時』を一緒に過ごさせて頂き、自分もすごく幸せな気持ちになりましたheart04
ホントにありがとうございましたheart04
bellこれからも末永くお幸せに♪bell




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当DAIでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01