< 2014年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングで今までにない感動を♪

:2014月01日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記のお時間がやって参りましたhappy01

本日は体験ダイビングのご紹介ですflair

うみの教室の体験ダイビングではお客様それぞれに合った説明で
ご参加頂いた方皆様に楽しんで頂ける内容になっておりますnote
1-20140108umi.jpg


潜る前にレクチャーをしっかり受ける事が出来ますので不安なんか吹っ飛んじゃいますね~happy01
まずは呼吸方法や・・・・・
2-20140108umi.jpg


万一マスクに入ってしまった水を抜く方法shine
3-20140108umi.jpg


色々分かるとダイビングがより楽しくできちゃうheart04
4-20140108umi.jpg


皆さん楽しそうですね~happy02
5-20140108umi.jpg


そして未知なる水中ツアーへrun
6-20140108umi.jpg


水中では楽しく不思議な出会いが沢山sign03

こちらはシャコ貝ですflair
石垣島の方言では「ギーラ」って言いますup
石垣島の居酒屋で得意気に「ギーラの刺身下さい」って言ってみましょうnote
7-20140108umi.jpg


そして、セジロクマノミpisces
8-20140108umi.jpg


とっても近くで観察出来るので楽しいですよ~happy01

ダイビングにハマってしまいますlovely

冒険はまだまだ続きますnote
9-20140108umi.jpg


お次はカクレクマノミheart04
皆さんもご存知ニモですよぉ~fuji
10-20140108umi.jpg


カワイイですねlovely

うみの教室の体験ダイビングでは安全管理を考え楽しさを皆さんにご提供致しますcrown
11-20140108umi.jpg


どなたでも安心出来る内容になってますので、奮ってご参加下さいねup
12-20140108umi.jpg


それでは石垣島でお待ちしてますからね~happy01

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01