< 2014年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ご家族、お友達と一緒に楽しいダイビング!!

:2014月01日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
冬の時期にしては珍しく南風が吹いた石垣島。雨がちな天気でも気温は高く昼間は半袖で大丈夫!ダイビングするにもとっても快適です♪

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、先日体験ダイビングに参加された伴ファミリーの信和様と俊和様です。

実はお二人の姉妹、ゆりあ様とそのお友達の聡子様がうみの教室体験ダイビングをし、ライセンスを取得されたましたscissors

今回は姉の留亜様もそろって一緒にダイビングsign03

まずは、船上で呼吸の練習ですflair
20140103-2.jpg
うまく出来るかな~??

準備が整ったところで、全員でパシャリcamera
20140103-3.jpg
潜る前からテンションたかっsign02
気心が知れた仲間で潜ると楽しさ倍増ですねupup

実際に潜ってみると・・・
20140103-4.jpg
お二人ともすんなり潜れましたhappy02good

初めての石垣島の水中でも
20140103-5.jpg
この余裕heart04

表情を見てるだけで
20140103-6.jpg
楽しんでいるのがわかりますね~happy01

石垣島の海なら
20140103-7.jpg
こんな近くでクマノミも簡単に見ることが出来ますeye

まるで水族館の水槽の中にいるみたいshine
20140103-8.jpg


水中を泳ぐことにも
20140103-9.jpg
すっかり慣れましたね~scissors

お二人とも
20140103-10.jpg
石垣島でのダイビングをすっかり満喫notes

最後は、水中でみんなと一緒に記念撮影camera
20140103-11.jpg
こうしてみんな一緒に楽しめるのがダイビングの魅力の一つですheart01

次は、ラインセンスを取って、みんな揃ってマンタを見に行きましょう!!


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01