< 2014年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/水間様デジフォトSPⅠ取得!

:2014月01日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島体験ダイビング&ライセンススクール日記は・・・

PADIスペシャルティ水中デジタルフォトグラファーコースに参加の水間さまの様子ですnote


20140130-01-250.jpg
デジカメを購入し今日がはじめてカメラデビューですcamera
最初にカメラのセッティングや水没チェック、解除時の注意などの基本を学ぶので安心rock

20140130-02-250.jpg
カメラ有りの状態でのエントリー、エントリー後のカメラチェック
海中生物を傷つけないようにする姿勢、カメラマンとしてのマナーなども重要ですpunch

20140130-03-250.jpg
最初の被写体は動かないものや大きめのもの
バディを撮影する練習からはじめますup

20140130-04-250.jpg
動かない地形や魚の群れなどは練習にもってこいですね~

20140130-05-250.jpg
フラッシュのありorなしや露出のプラスorマイナスなど
色んなパターンで撮影して、後で違いを確認します

20140130-06-250.jpg
海底がない場所でも、しっかり中性浮力をとって撮影

20140130_top-250.jpg
2本しっかり学んでPADI水中デジタルフォトグラファーSPレベルⅠ取得ですsign03

スペシャルティコースできちんと基本を学ぶことは大切ですねsign01

水間さん カメラデビュー&デジフォトSP取得
おめでとうございますsign03

水中写真をはじめるとますますダイビングにはまってしまいますね~




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当女史でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01