< 2014年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/AOW講習!2014年も素敵なダイビングを一緒にしましょう!!!

:2014月01日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

2014年も元気よく石垣島ダイビングshine太陽が出れば1月でもを感じれちゃいますよhappy01note
石垣島ダイビングライセンスを取得しませんかーダイビングのコンディションは一年を通して最高ですよ。本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、アドバンス講習に参加された吉澤様ですgood












ダイビングライセンス講習、先日も楽しくやっちゃいましたflairshine
2-20140113.jpg

















まずは、アドヴァンスの必須項目ナビゲーションheart04自分の実力を知ることでより正確なダイビングができますよーeyeshine
3-20140113.jpg




















水中でのコンパスだってお手の物up苦手な人でもしっかり教えるのでどなたでも楽勝note
4-20140113.jpg











ナチュラルナビゲーション知っておけばいざという時に役立ちますよsign03
5-20140113.jpg











6-20140113.jpg













続いて中性浮力ダイビングを快適に行う為にもっとも重要なこの中性浮力
重要なだけに慣れないとすこし難しいのですが、アドヴァンス講習を受ければバッチリですlovely
丁寧に教えますよ~paperpencil
7-20140113.jpg














他にもアドヴァンス講習では、沢山の選択肢がありますよーsign02heart04
8-20140113.jpg













アドヴァンスを取得して、よりスリリングに快適に石垣島のダイビングを楽しみませんかsign02heart01
9-20140113.jpg













楽しくダイビングをしてライセンス取得up吉澤様おめでとうございますlovely
10-20140113.jpg
石垣島ライセンススクールを受講してライセンスをGETすれば、より快適でスリリングな楽しいダイビングが出来ちゃいますよupshine

石垣島でまた一緒に潜りましょうpunchshine


















石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01



★冬期休業日のお知らせ★

:2014月01日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
flair「うみの教室」より冬期休業(6日間)のお知らせflair


施設・船舶のメンテナンス、並びにスタッフ研修の為、下記6日間お休みを頂きます。

◎休業期間:2014年1月14日(火)~1月19日(日)
◎営業開始:2014年1月20日(月)





※この間はお電話によるお問い合わせは、お応え致しかねますことをお詫び申し上げます。
※メール・FAXによるご予約、お問い合わせに関しましては、1/20(月)以降に順次対応させて頂きます。


※「日記・facebook」の更新もお休みさせて頂きます。


大変ご迷惑をおかけ致しますが・・・

「うみの教室/ジーフリー」のスタッフ研修は毎年かなり「本気の研修」です!

より良いサービスを目指す為に、自分達がいちダイバーとなりサービスを受ける側になる、本気で遊ぶことも大切だと考えております。

2014年も皆様により良いサービス・安全・快適・笑顔・元気をお届け出来るように、本気で勉強して参りますsign03


2014年さらにパワーアップした「うみの教室/ジーフリー」をどうぞ
楽しみにしていて下さい
punch






株式会社ジーフリー