< 2014年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島での体験ダイビングは最高です♪

:2014月01日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記のお時間ですflair

本日の日記は体験ダイビングでお越しの藤原様ファミリーnote
1-20140106umi.jpg


石垣島での体験ダイビングはとっても楽しいんですよhappy01

抜群の透明度ですので、感動する事間違いナシsign03

でも少しダイビングが不安かな~・・・・と言う方は
是非、うみの教室の体験ダイビングにご参加下さいup

うみの教室の体験ダイビングではダイビングの基本を
しっかりお伝え致しますので、ご安心頂けますnote
2-20140106umi.jpg


どんな方でもご参加頂ける、分かりやすく安心出来る説明ですよ~lovely
3-20140106umi.jpg


石垣島の海はキレイですのでワクワクしますねup
4-20140106umi.jpg


5-20140106umi.jpg


ではレッツダイビングーーーーーsign01pisces
6-20140106umi.jpg


バッチリ潜れましたね~happy02
7-20140106umi.jpg


透明度の良い海だと水中に居るだけで楽しいんですよ~catface
8-20140106umi.jpg


体験ダイビングでは魚達と触れ合う事が出来、
日頃体験出来ない素晴らしい出会いがありますnote
9-20140106umi.jpg


写真に写っていつのはカクレクマノミ大人気のニモですねfuji
記念写真撮り放題spa
10-20140106umi.jpg


とても楽しめましたね~catface

この日記をご覧の皆さんも是非石垣島へ
ダイビングしに遊びに来てくださいね~note

藤原様ファミリーも是非またお越し下さいね~up
11-20140106umi.jpg


石垣島でお待ちしてま~すshine


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01