< 2014年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビング器材について詳しくなっちゃおう!!器材スペシャルティに参加された水間様!!

:2014月01日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
予報に反して、晴れ間がのぞいた今日の石垣島。1月とはいえ昼間は暖かい日が続いています♪

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、先日器材スペシャルティ講習に参加された水間様です。

ダイビングは、器材にたよるスポーツ。ご自身が使う器材について知識を深めておくことは、快適で楽しいダイビングに繋がります。

構造はもちろん、選び方、洗い方、干し方、管理の仕方まで幅広く学ぶことが出来ますheart04

タンクからレギュレーターのファーストステージなどメカ的な部分をまず理解しますpencil
20140110-2.jpg


水間様、お仕事柄、ダイビングのメカ的なことには興味津津eye
20140110-3.jpg


今度はセカンドステージについて
20140110-4.jpg


実際に少しばらしてみましょうwrench
20140110-5.jpg
中の構造はいたってシンプル

水間様も話で聞いて、さらに実際に見てみると
20140110-6.jpg
大変納得されたようでしたhappy01

そして、器材スペシャルティは修了scissors
20140110-7.jpg


水間様、おめでとうございますshine
20140110-8.jpg
ご自身の器材について、かなり知識が深まって大満足のご様子。

ご自身の器材をこれからも大事に使って、楽しいダイビングしてくださいね~note


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01