< 2009年 8月>

石垣島ダイビング ダイビングライセンス・ダイビングスクール日記 BBQ!!&裏のビーチで2次会♪

:2009月08日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日めでたくダイビングスクールを終了し、ダイビングライセンスゲット!をされた
諸岡様♪

日程中は天候もよく、海も穏やか!
体験ダイビングデラックス版、パスポートコースをちょうど一年位前に

受けて頂いて、そこからのステップアップなので
通常3日間かかるところが2日間でOK!でした♪

ずっとマンツーマンでの貸切ダイビングスクール♪
贅沢でしたねー

それなのに!教材費や講習費、申請料金、器材など含め3万円

びっくり&お得ですね~

去年一緒にパスポートコースを受けられた河田様も一緒にご来店。
河田様はもう、近々レスキューコースを受けられるまでに!

これも、嬉しいですね♪

そして!昨日はなんとビーチBBQ♪

人数が多かったのでBBQはショップ2階のテラスにて♪

20090829BBQ2.jpgそして2次会を裏のビーチで、満天の星空と、海をみながら
キャンプファイアーそして語らい♪
バンバンの三線ショー♪

と、日中も夜までも楽しみました!

次回は、アドバンスダイビングスクールでお待ちしています♪

石垣島ダイビング ダイビングスクール ダイビングライセンス日記 さつきでした!