< 2009年 8月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「ヤングダイバー誕生」

:2009月08日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島北部・伊原間よりハロ~ バンです。


今日はシオリさんのダイバー講習最終日。

ス~イスイと泳いで練習もスイスイ終わって、
浮力を調節しながら石垣島北部の海を満喫。

カクレクマノミもすっごい近くで観察できました。
1.5センチのクマノミも見つけることができて大感動でしたね~!!!
20090802ow.JPG20090802ow2.JPG


そして、ケイ君は2日目で初めての海洋ダイビングですが
なんてことはなく、ヤングパワーで海の中スイスイ。

女史インストラクターと僕で、「いやぁ 最近の若い子は。。。 ブツブツ」 と
一緒に楽しんでおりました。


明日はシオリさんはファンダイビングだね。
さぁ マンタスクランブル行けるかな~~~~

今日の石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記はこのへんで。
担当はバンでした。またね^^




石垣島体験ダイビング日記 午後から初ダイビング♪

:2009月08日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後から初の体験ダイビングにご参加いただきました、まついさまのむらさま。

ものすっごくスムーズに潜っていかれたので、びっくり!しちゃいました!!!

午後のコースは14時半集合のち、ご説明やスーツのあわせなんかをやって、

いざ船に!

クルーズもたのしい♪

20090802PME5.jpg15分くらい乗っています。

潜るところについたらいよいよ・・・

ちょっと水なれ♪水面にみんなで浮いてみました~

s-20090802PM2.jpgそしてレッツダイビング♪

きれいなお魚がいっぱいみれますよぉー

ダイビングしている時間は40分くらいです♪

次回はぜひ!ダイビングライセンスをとって、もっともっと

s-20090802PM3.jpg違う世界へ!


今日の石垣島ははれ&くもり

石垣島体験ダイビング日記 さつきでした!


石垣島体験ダイビング日記 新婚さん♪パスポートダイビングに挑戦!

:2009月08日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日パスポートダイビングコースにご参加いただきました久保田様!!

20090802kubo1.jpgなんと新婚さんだったんですねーおめでとうございます!

20090802kubo2.jpgおめでたいついでに、マンタにもあえちゃいました!
幸先がいいですねぇ

20090802kubomanta.jpgこれを機会に、夫婦共通の趣味、ダイビング!いいですよぉ!

一年以内なら3万円で2日間で取れます♪

年をとっても一緒にできる趣味・・・ダイビングお勧めですっ!

またのおこしをお待ちしています♪

20090802kuboawa.jpg今日の石垣島ははれ。くもり

今日の石垣島体験ダイビング日記 さつきでした!


石垣島体験ダイビング ダイビング日記 ファミリーでパスポートコース♪

:2009月08日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日のダイビングは!やっと見れましたマンター♪

パスポートダイビングコースにご参加していただきました杉石様ファミリー。

s-20090802sugi.jpgこんな小さなお子様も見事ダイビングできましたよ♪

最後にはマンタもでてくれました!!

s-20090802sugi2.jpg5月のお申し込み時点からとっても楽しみにしててくれたんですね!

ありがとうございます♪次回もみなさまで!お待ちしています♪

s-20090802sugi3.jpg今日の石垣島は晴れとくもり。

s-20090802sugi4.jpg今日の石垣島体験ダイビング日記 さつきでした!