< 2009年 8月>

石垣島体験ダイビング 午後から初ダイビング 船酔いも大丈夫!

:2009月08日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の午後からの体験ダイビングのお客様は、船酔いが、とーーーーーっても心配だったご様子。

前日のお電話から、来店後もずっと、「船酔いが・・・船酔いが・・・」

という感じだったのですが、体験ダイビングのポイントまでは

船で約10分ほど!!お二人ともまーーーーたく大丈夫で、

20090811E2-200.jpg水中でも大はしゃぎ♪

初ダイビングをとーーーーっても楽しんでいらっしゃいましたよ♪

ダイビングライセンス、ダイビングスクールコースも船では約10分ほど。

船酔いが心配な方も大丈夫ですよ!!!

次回是非、お待ちしてます!

石垣島体験ダイビング日記 さつきでした♪

石垣島ダイビング日記 体験ダイビング ダイビングライセンスの足がかり!

:2009月08日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は、なんとか少し風がおさまって。。。来たかな、すこし・・・と言う感じでした!

体験ダイビングデラックス版、仮ダイビングライセンスパスポートコースでは、海況が良いときは

2本目にマンタのポイントへダイビングしにいくのですが!

20090811P1-200.jpg今日は、石垣島のアウトリーフぎりぎりに出るのが精一杯でした・・・

安全を考慮させていただきました。

20090811P3-200.jpgそんななかでも、ダイビングを楽しんでいただけました、小川様大石様、関山様!
皆様お上手でした~

20090811P4-200.jpgこんなに魚がいっぱい!サンゴもいっぱい!

感動体験でしたね!!

次回はぜひダイビングライセンスをとって、マンタをみにいきましょう♪
お待ちしています!

20090811P5-200.jpg今日の石垣島体験ダイビング日記 さつきでした♪20090811P6-200.jpg