< 2009年 8月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日「ヤングダイバー誕生」

:2009月08日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
夏です。石垣島北部は晴れてます。
晴れすぎて、日頃から焼けてる僕も背中痛いです。
ハロ~ バンです。

オープンウォーターダイバー講習は今日が最終日。
めっちゃ楽しんで泳いでくれてます。

魚イッパイで見つけたら指さしで教えてくれますよ~

ケイくん シオリちゃんおめでとー
これでダイバーの仲間入り。

20090803owa-200.jpg

お父さんや皆と一緒に楽しく潜れるね~

石垣島ダイビングスクール日記はこのへんで。
担当はバンでした。またね~~♪

石垣島体験ダイビング ダイビング日記 初ダイビングできらきら♪

:2009月08日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は晴れ&くもり♪やはり今日も暑いですねぇ

今日のパスポートダイビングコースにご参加いただいたのは山下様ご夫妻です♪

20090803p.jpg最初ははしごで呼吸の練習・・・じっくりゆっくり、慣れるまで。

そしていけましたー1本目は浅いところで、くまのみともご対面♪

2本目はサンゴのとってもきれいなダイビングポイントへ。

やっぱり2ダイブ目になると慣れてきてすんなりもぐれましたね~

水中はキビナゴがいっぱい群れていて、まるで水中に銀色の雨がふっているようでした

20090803kuma.jpg水中景色もじっくり見る余裕がでてきたみたいですよ♪

次回はぜひ、ダイビングライセンスをとって、マンタを見に行きましょう♪

お待ちしています

P8030036.jpg今日の石垣島ダイビング日記 さつきでした