< 2009年 8月>

石垣島ダイビングライセンス日記 ダイバー誕生!

:2009月08日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も晴れ!そんななか、ダイビングライセンス講習をおえた3名様!

20090813OW3.jpg松久様父と娘(19歳ですよ!)、橋口様。なんだか3人ファミリーみたいにみえますね

みんなすっかりうちとけていましたよ♪

そしてみんなダイビングの最初はドキドキでしたが、最後にはほら!

こんな風に無重力状態!?20090813OW4.jpg

水中を楽しんでいらっしゃいましたよ♪

お父様は日程がなく、あす飛行機でお帰りになりますが、

橋口さん、松久さんの娘さんユカちゃんは、明日はマンタにチャレンジ!

みれるといいな

次回はご家族皆さん引き連れてダイビングライセンス取得へ!

ご家族も、お一人様も、お待ちしています♪

今日の石垣島ダイビングライセンス日記 担当はさつきでした!

石垣島体験ダイビング日記 午後から体験ダイビング

:2009月08日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20090813PME.jpg今日の石垣島も晴れ!あついですー

今日の午後から体験ダイビングにご参加いただきましたお二人様

とっても緊張して、耳抜きも???て

ダイビングの最初はそんな感じでしたが

無事最後にはニモと記念写真よかったでーす

次回はダイビングライセンス!ぜひぜひ、お待ちしています♪

今日の石垣島体験ダイビング ダイビングライセンス日記 ひろでした

石垣島体験ダイビング日記 家族で体験ダイビング!

:2009月08日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日はイトウさんファミリーが仮ダイビングライセンスコースに参加してくださいました!

家族で体験ダイビングってステキですよね~。

石垣島は今日も晴れ!

20090813Pito2.jpgさて、今日はとっても穏やかな海での体験ダイビング。

家族みんなで初ダイビング!

お母さんも潜れましたが、2本目のマンタポイントではスノーケリングをご希望。

もちろん、OKです!

20090813ma.jpgそして、みんなマンタが見れて大感激♪

旅の会話もはずみますね♪

次回は是非、家族でダイビングライセンス取得!

絆をふかめましょう、お待ちしています!

今日の石垣島体験ダイビング ダイビングライセンス 担当はひろでした!

石垣島体験ダイビング日記 親子で初ダイビング♪

:2009月08日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日体験ダイビングデラックス版、仮ダイビングライセンスコースにご参加いただいた

ファミリーはお父さんと息子さん!息子さんはなんと13歳。

20090813Poo.jpg年頃なのに、親子で初ダイビング!

すてきですねぇー

そして!無事マンタも見れました!

ここからさらに親子の絆、ふかめてください!

20090813Poo2.jpg次回はダイビングライセンスに挑戦!お待ちしています♪

20090813Poo3.jpg石垣島体験ダイビング ダイビングライセンス日記 ひろでした!