< 2009年 8月>

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 午後からダイビングで盛り上がり!

:2009月08日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビングではサトウ様、シイナ様がダイビング!!

今日の石垣島は晴れ!水中にも日差しがはいってとってもキラキラでしたね

20090812E3-200.jpg終わった後にはノリノリで、次はダイビングライセンス!!!

と、勢い込んでいただいて、私たちもとってもとってもうれしかったでーす

20090812E1-200.jpg20090812E2-200.jpg

次回ダイビングライセンスコースでお待ちしています!

今日の石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 さつきでした




石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 ご家族で仮ダイビングライセンス!

:2009月08日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は晴れ!やっと夏が!!戻ってきました~
ダイビングのお客様はみんな焼けて赤くなっています

今日も体験ダイビングデラックス版!パスポートコースには、

ご家族が参加していただきました!さすが、夏休みですねぇー

20090812P.jpg家族みんなで初めてのダイビング、そして感動体験!この夏、絆が深まりますね♪

20090812P3.jpgお母さんがちょっと苦労してもぐっていましたが、無事2ダイビングできました!

みんなの笑顔が夏のとっておきの記念ですね

20090812P4.jpg次回はぜひ、ご家族でダイビングライセンスを!!

お帰りをお待ちしています