< 2009年 8月>

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 初めての体験ダイビング!

:2009月08日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島の海模様は昨日に引き続き絶好調♪

s-200P8270009.jpg

今日の午後から体験ダイビングに参加していただいたのは、上川さんと栃尾さんの2名さま☆
栃尾さんはナント!今回が始めての体験ダイビングだったのです!!いや~、責任重大ですね、ぼく(笑)。

s-200P8270010.jpg

…と、思いきや、上川さんに続いて栃尾さんもしっかりと体験ダイビングを楽しむことができましたよ☆しかもお上手♪
色とりどりのサンゴやカワイイ生物たちをお2人でゆったりと見物していただきました~。

s-200P8270014.jpg

次回はライセンススクールでライセンスGETに挑戦ですね!!



うみの教室では年間通して体験ダイビングやライセンススクールを開催してますよ~!
ぜひまたいらしてくださいね!お待ちしてま~す!!

本日の石垣島ダイビング 体験ダイビング日記担当はヒロでした☆





石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 カップルでマンタ!その2♪

:2009月08日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版!で同じ感動を共有して頂いたカップル♪

梅原様♪ガモ様♪

20090827Pume.jpgとっても暑い!石垣島、ボートの上で風や光を受けながら

ダイビングの説明・・・ちょっと緊張!

でも、ダイビングポイントについて、ダイビングスーツを着て

20090827Pume2.jpg水なれのために海へどぼん!

ここで大体歓声があがります♪

1ダイビング目も無事に潜れて、いよいよ2ダイビング目!

20090827Pume2.jpg見事マンタにご対面です

form mt:asset-id=”4359″ class=”mt-enclosure mt-enclosure-image” style=”display: inline;”>20090827Pume4.jpg2人で感動体験そして次はダイビングライセンス!!!ですね!

次回石垣島うみの教室へのお越しをお待ちしています!

20090827Pume5.jpg<石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 さつきでした



石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 カップルでマンタに感動♪

:2009月08日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は今日も晴れ!体験ダイビングデラックス版 仮ライセンスで今日も

普通の体験ダイビングではいけないようなところへ行ってきましたよー

湊川さまと篠田様。

湊川さまはライセンスをお持ちで、1本目のダイビングはお二人は

同じ船だけど、別チームでダイビングを楽しみました!

サンゴに魚がとってもきれい♪

20090827Pshi1.jpgその間に篠田様はダイビングの説明や、ダイビングテクニックの説明を受けて

実際に海の中で、ちょっとしたダイビングのテクニックの練習を

終えていました♪

20090827Pshi3.jpg最後に二人一緒に記念撮影♪

そして2本目のダイビングでは一緒に潜って、

なんとマンタもみれちゃいました!!

感動ですね♪

20090827Pshi2.jpg一年以内にダイビングライセンスをとって、

2人でファンダイビングも楽しみましょう!

お待ちしています♪

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 さつきでした♪