< 2009年 8月>

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 午後から家族で体験ダイビング!!

:2009月08日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の午後も天気も海も絶好調!!気持ちいい天気でした♪


今日は午後から家族で体験ダイビングに参加していただきました☆
s-200P8280002.jpg


しかもおとうさんはなかなかのご高齢。
大丈夫かな?とちょっと心配にもなりましたが…ぜんぜん大丈夫でした♪お父さん、とってもお上手でしたよ!



しかも今日は午後から体験ダイビングを2本やっちゃいましたよ!ニモにも会えて、皆さんおなかいっぱい石垣島体験ダイビングを満喫していらっしゃいました。


s-200P8280043.jpg


定年後にダイビングを始めるって方もけっこう多いんですよね。
うみの教室では午後からでも体験ダイビングできますよ!
s-200P8280035.jpg

またのお越しをお待ちしてま~す!



本日の石垣島ダイビング 体験ダイビング日記担当はヒロでした☆

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 初めての仮ライセンスコース!

:2009月08日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島の海模様は今日も絶好調!べた凪です♪



今日の仮ライセンスコースに参加していただいたのは、社長(仮名)さんのお2人とナースA(仮名)さんの計3人。
ちなみに本人たちの希望によりこの仮名でアップさせていただきました☆



天気が良い中で1本目はキレイなサンゴやサカナたちを、2本目は存分にマンタを楽しんでいただきました!
s-200P8280034.jpg


途中からスノーケリングに切り替えた社長さんも上からマンタを見物できてご満悦☆
s-200P8280013.jpg

s-200P8280019.jpg



いつの間にか仲良くなって…てか最初から知り合いだったかのような仲の良さ!
次回はライセンススクールでお待ちしてますよ!また来てくださいね~!!
s-200P8280005.jpg

ダイビングってこうしていろんな人と知り合えるっていう楽しみもあるんですよねぇ~。
本日の石垣島ダイビング 体験ダイビング日記担当はヒロでした☆