< 2009年 8月>

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 午後から体験ダイビング、あさってはマンタ!

:2009月08日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビング平野様ご夫妻♪まるでダイビングインストラクターのように

焼けていたのですが、初めてのダイビングとのこと!

初めは緊張していらっしゃいましたが、ハシゴで呼吸の練習を充分してから

20090815Pmhirano.jpgダイビングを始めたら、すんなりと潜っていらっしゃいましたよ~20090815Pmhirano2.jpg

サンゴがキラキラとほんとうにキレイでした!

最初にこの海でダイビングしちゃったら、中々他の所でのダイビングじゃあ

満足できない?!かもですよ

次回はあさって、マンタスノーケルにチャレンジ!

20090815Pmhirano3.jpgダイビングライセンスコースでもお待ちしています♪

今日の石垣島も晴れ♪

石垣島ダイビング 体験ダイビング ダイビングライセンス日記 さつきでした!

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 ファミリーでマンタに!

:2009月08日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビング=パスポートダイビングコースをファミリーで体験していただきました、

藤村様ご家族♪ありがとうございましたー

20090815Pfu.jpgなんと3,4回体験ダイビングをしたことがあるということで、

みなさんほんとにお上手でしたよー

20090815Pfu1.jpg次は、キズナプロジェクト!ご家族でダイビングライセンスに挑戦♪
ですね♪家族でダイビングって、ほんとにステキですっ

お子様にとっても、自然や家族との絆、命の大切さなどいろんなことを

感じられる最高の体験になると思います!

マンタにもあえたし、この夏の思い出は家族にとって宝モノですね

次回はダイビングライセンスコースでお待ちしてます♪

20090815Pfu2.jpg石垣島は今日も晴れ!

石垣島体験ダイビング ダイビングライセンス日記 担当はさつきでした!

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 午後から体験ダイビング♪

:2009月08日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビングに今日もいらしていただきました♪

20090815PmE2.jpg初めてのダイビング!ドキドキしながらも、こんなにキレイなサンゴや魚をみれちゃいましたよ!

今日の石垣島も晴れ!

20090815PmE.jpg空がこんなに青いです♪

ダイビング中に、水中から見上げる空、とっても神秘的です

みなさんも、ぜひぜひ一度は体験ダイビングしてみてくださいね!

そうすると・・・次はダイビングライセンスがほしくなります

20090815PmE4.jpg次回はダイビングライセンスコースでお待ちしています!
20090815PmE5.jpg
今日の石垣島ダイビング 体験ダイビング ダイビングライセンス日記 さつきでした

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 父と息子でダイビング♪

:2009月08日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
お父さんと中学3年生の息子さんで体験ダイビングデラックスコース 仮ダイビングライセンス

にチャレンジ!してくださった多井様、つばさ君

お父さんは何度も体験ダイビングをやったことがあるということで

ほんとにすんなり、スキルの練習もあっという間でした♪

20090815Ptai2.jpgつばさ君もちょっと潜れましたが、耳抜きができずスノーケルに。

痛いのに無理して行っては楽しめませんからね、耳が抜けにくい人は

20090815Ptai5.jpgいるのですが、コツをつかめば結構できるようになりますから、次回はぜひに♪

20090815Ptai4.jpg今日はダイビングでもスノーケルでもマンタがみれましたよー

すごかったです♪

それにしても、親子で旅行、ダイビングってすごいステキですよねぇ

反抗期まっただなか!の年頃なのに。日本の未来も明るい ですよね♪

今日の石垣島も晴れ!

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 ジャガーさつきでした♪