< 2009年 8月>

石垣島ダイビングライセンス ダイビングスクール日記 明日こそは!

:2009月08日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は台風の影響からまだぬけでていません~今日もダイビングはできませんでした・・・

しかし!今日からダイビングライセンス・ダイビングスクールの学科に取り掛かりました!

みなさん楽しくダイビングスクールうけていただきましたよ♪

20090809OW2.jpg石垣島にいらっしゃるまえに、教材をお送りしてできるだけ石垣島での遊べる時間、
ダイビング出来る時間を取るようにしているのですが、
今日のお二人は「これを知らずによく私たち体験ダイビングやってたよね!」と
驚いていらっしゃいました~

不安のある方はむしろ、ダイビングライセンスから始めたほうがいいかもしれませんね♪

学科が終わった後は、裏のビーチで貝殻をひろったりして

20090809OW1.jpgこんな感じに早くおだやかにならないかなー・・・

明日も朝から海の状況をみて、ダイビングができるかどうか判断です!

今日の石垣島ダイビングライセンス ダイビングスクール日記 さつきでした♪