< 2009年 8月>

石垣島体験ダイビング 午後から体験ダイビング 新しい世界へ!

:2009月08日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビング、お一人でご参加いただきました♪

今日の石垣島は嵐の前の静けさで、とっても良いお天気でしたよー

もぐり方のご説明など、ゆっくりと筆談も交えてやらせていただきましたー

20090805e1.JPG見事、潜れましたよ♪

今後はダイビングライセンスとりたい!というご感想もいただきましたので

次はダイビングライセンスゲット!ですね

その時はぜひご一緒しましょう!20090805e2.JPG

20090805e3.JPG今日の石垣島体験ダイビング ダイビング日記 さつきでした♪



石垣島体験ダイビング 午後から体験ダイビングで楽しめました!

:2009月08日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も、午後からの体験ダイビングに出発してきました♪
20090805PME.jpg
お二人ともノリノリで、とっても楽しんでいただけましたよー

石垣島の北部、イバルマというエリアの、サンゴ礁のリーフの中での

体験ダイビング。

20090805PME3.jpg台風が近づいてはいたのですが、今日まではサンゴ礁のリーフにまだ

守られて、穏やかにダイビングが出来ましたよ♪

20090805PM4 (2).jpg次回はぜひ、ダイビングライセンスをとって、マンタをみにいきましょう!
お待ちしています♪

今日の体験ダイビング日記 さつきでした!

石垣島体験ダイビング ダイビング日記 ダイビングライフのスタートに!

:2009月08日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は良いお天気!嵐の前の静けさ・・・とはこのことかーと思っていたら、
やっぱり風は強くなって来ました

20090805P2.JPGなので・・・今日の仮ダイビングライセンスコース パスポートコースは
マンタのポイントへは安全を考慮していかなかったのですが20090805P3.JPG

こんなに、皆さん楽しまれていました

20090805P4.JPG20090805P7.JPG堀田様ご夫妻はマンタにいけなくてもとっても楽しかったーと
コメント頂きました♪ありがとうございます20090805P5.JPG20090805P6.JPG

お一人でご参加の長崎様は、石垣島北部当店近くの宿にお泊りだったので、
ファンダイビングの方も参加される夜の飲み会にもご参加頂きました♪
20090805P10.JPG
ダイビングライセンスをお持ちのお客様との交流も楽しまれて
うみの教室からダイビングライフをスタートさせて行く下地万全ですね!!

次回はダイビングライセンスコースでご一緒しましょう!
そして、ライセンス取得後!マンタを見に行きましょうね~

20090805P11.JPG本日の体験ダイビング日記 さつきでした