< 2009年 8月>

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 二人の思い出のダイビング♪

:2009月08日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版パスポートコースにご参加いただきました八木様 木村様♪

20090822P11.jpgとっても仲良しのお二人。すてきですね♪20090822P12.jpg

1ダイビング目は初めてのダイビングでドキドキ!八木様は全く泳げないんです
とおっしゃっていらっしゃいましたが、無事にテクニックの練習も成功♪

ちょっとしたダイビングトラブルに対応できるようになりましたよ~すごーい!

20090822P13.jpgそして、2ダイビング目には満を持して、マンタポイントへ!

ちらっと一枚、優雅に泳いでいるのを目撃しました!!

20090822P14.jpgあがってきてからも感動で、お話がはずんでいました

1年以内にダイビングライセンス取りに来る!とおっしゃっていただきました!

1年以内にお会いできることを楽しみにしています♪

20090822P15.jpgここ石垣島でお待ちしています

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 さつきでした!

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 マンタ見れました!

:2009月08日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は今日も晴れ!突然のにわか雨はあるものの、日差しは暑いでーす

今日の体験ダイビング ダイビング仮ライセンス一日で!のパスポートコースにご参加

頂きました山本様ご一行3名様♪

お二人は体験ダイビングデラックス版パスポートコースで、

一回目は浅めのところで初ダイビングにチャレンジ。

form mt:asset-id=”4121″ class=”mt-enclosure mt-enclosure-image” style=”display: inline;”>20090822P330.jpg水もとってもきれい!クマノミや20090822P320.jpgナマコにもあえましたよー

20090822P3ma.jpg<そして2ダイビング目は水中からマンタを目撃!

超感動!

お一人は1ダイビング目は体験ダイビングとして、そしてマンタポイントでは

スノーケリングでマンタを目撃!!

とってもすてきな夏休みになりましたね♪

もう、ダイビングライセンスとるしかなーい

お帰りをお待ちしています♪

今日の石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 さつきでした♪