< 2009年 8月>

石垣島体験ダイビング日記 午後から体験ダイビング!

:2009月08日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は快晴!!
今日の午後から体験ダイビングに参加してくれたのは2人組とお1人でご来店された計3名様でした☆
P8190008-200.jpg

P8190011-200.jpg


皆さんとってもノリノリ♪
サンゴがキレイなダイビングポイントを満喫していただきました☆
P8190032-200.jpg

P8190024-200.jpg


お1人様は『もう1回潜りたい!』というリクエストをいただきましたので午後から2回の
体験ダイビングを楽しんでいただきました☆
P8190049-200.jpg

来年はライセンススクールでライセンス取得するぞ~!と意気込んでらっしゃいましたよ!

午後から体験ダイビングってのもステキですよねぇ~。
うみの教室では午後からでもお1人様でも体験ダイビングできますよ!
ご来店をお待ちしています!!

本日の石垣島体験ダイビング日記担当はヒロでした☆





石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 お一人でもご夫婦でも友達でもカップルでも!

:2009月08日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日もマンタが乱舞していました!石垣島うみの教室から体験ダイビング日記でーす!

ダイビングライセンスをお持ちの西田様と、お連れ様で体験ダイビングも

初めて!という川畑様や、お一人でご参加の岡田様、S様ご夫妻がご参加いただけました♪

20090819P.jpgそして!全員無事に、マンタをみれましたよぉー

1本目のダイビングでは、お一人少し躊躇がありましたが、潜ってみたら全然大丈夫!

ダイビングスキルの練習もみなさまうまーくクリアして、2本目のダイビングでは

20090819P1.jpgマンタ!!!3枚が乱舞していました!

体験ダイビングにいらっしゃるお客さまは様々で、

20090819saito.jpg大体は初めての方が多いです♪

お一人様、男友達同士、女友達同士、カップル、ご夫婦、ファミリー・・・と、いろいろですねー

20090819nishida.jpg折角こんなキレイな海!の石垣島にいらっしゃるなら、

パスポートダイビングコースでダイビングにチャレンジしてくださいっ!

20090819okada.jpgそして、次回はみなさま、ダイビングライセンスにチャレンジ♪

おまちしていまーす!

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 さつきでした!

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 午前半日ダイビングでもノリノリ!

:2009月08日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も晴れ!世の中は残暑なんてさみしいことをいっていますが
ばりばりにこれからも数ヶ月夏な石垣島です

午前中しかお時間がなかったオカモト様、サイトウ様は半日の体験ダイビング1ダイビングでした。

でも!ノリノリで、ダイビングライセンス取る!って言っていただきました♪

20090819E2.jpg

それがとっても私たちにとって嬉しいです!

またのお帰りをお待ちしています!

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 さつきでした!