< 2023年 11月>

11月のスタート!ツアー初日☆2023/11/02

:2023月11日02日 天気:晴れ
最高気温:29℃
最低気温:24℃
水温:26℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

11月が始まりましたね!!石垣島は晴れるとまだまだ汗ばむ陽気です

嬉しい悲鳴ってやつですね

そんな今日は本州からはるばるお越しいただきましたショップ様ツアーの初日

普段潜られている海からガラッと印象の変わるであろう石垣島の海をご案内してきました〜〜

さっそく様子を覗き見

石垣島といったら彼らは外せません

赤色の乱舞

綺麗な赤色が目に鮮やかなハナダイたち

アイドルの撮影会も楽しかったですね

ただ本命はやっぱりこちら

石垣島といったらここに来なければ始まりません

むしろこのために石垣島までやって来たといっても過言では無いかも

そうです!マンタポイントです

無事2枚のマンタ様がホバリングする姿を拝むことができました〜〜

真上を通過してくれるサービス付き

素敵〜〜

かなり近かったですね〜〜

強運を持ち合わせたゲストの皆様でした

秋のマンタ祭りはいつまで開催してくれるでしょうかね??

そしていつまで時化ずに行くことが叶うでしょうか??

大満足に初日のダイビングは終了です

美味しいものを食べて、ゆっくり休んでまた明日のダイビングも楽しみましょうね〜〜

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

 

 

 

 

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ