< 2023年 11月>

夏日に冬を思わせる透明度!!気持ちいい〜〜☆2023/11/05

:2023月11日05日 天気:晴れ
最高気温:30℃
最低気温:26℃
水温:26℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

今日の気温は30℃

完全夏日

でも水の綺麗さはここ近日で1番と言っていいほどクリアな海が!!

透き通った海は浸かっているだけで幸せな時間

こんな透明度の日は赤色がとっても映えます

こんな赤色もキラキラ

毎度お馴染みなこの赤も

群れの数もいい感じでまさしく言うことなしなパーフェクトダイビング

生物やサンゴなどバラエティに富む盛り沢山な1日に大満足でした

もうお腹いっぱいです

明日はこの海を越えられるかな?!越えていきましょう

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

 

 

 

 

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ