< 2023年 10月>

いつまで行けるかな☆2023/10/26

:2023月10日26日 天気:晴れ
最高気温:29℃
最低気温:23℃
水温:26℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

今日も元気に3ダイブ行ってきました〜〜

季節柄だんだんと冬仕様になってきた風向き

北寄りの風が続いています

もう南風にはなりませんか〜〜??

ただ風も弱くここ最近で1番の穏やかさだったので隙をついて行ってきましたマンタポイント

ってあれ〜〜??秋っていっぱいいるんじゃなかったの??

あぁよかった

無事出てくれました!!

油断していたのでカメラの設定がおかしなことに・・・

あと何回マンタポイントに行くことが叶うのかしら??

マンタの傍、カメさんにも遭遇

お気に入りの寝床でお休み中の子カメ

近寄って撮影大会していても全くのお構いなし

ダイバー慣れというかダイバーを舐めているというか(笑)

行けるうちに!ということで今日は外洋3本コース

地形がダイナミックな場所でドボン

これから段々と減りゆくアカネハナゴイたちは今の所健在です

海に群れる赤色はやっぱりいつ見ても美しいですね

さて明日の天気&海況はどうなるでしょうかね??

どんなところをご案内できるかな??今からドキドキです

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

 

 

 

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ