◆日記カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

 < 2023年 10月>

今日は珍しい生物との出会いがいっぱい☆2023/10/11

:2023月10日11日 天気:曇り
最高気温:29℃
最低気温:25℃
水温:28℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

今日も元気に3本潜って来ました〜〜

海は時化しけなので伊原間インリーフでレッツマクロダイビング

今日は普段あまりお見かけしない生物盛りだくさんで個人的にはテンション上がってましたね

ヒレを振りふり忙しないチョウチョウコショウダイ幼魚ちゃんからスタート

このポイントでは初めて発見

配色が鮮やかで可愛らしいミヤケテグリちゃん

ぴょこぴょこ地を這う姿がまたかわゆす

珍しくはないけど面白いかと思っての投稿

そっくりな2匹

顔の作りが違うところが見分けるポイント

口が出ているか、平たい顔族か!みたいな(笑)

秋の訪れを知らせてくれるカミソリウオちゃんも発見

しっかりと葉っぱになりきっていましたよ

地面をゆっくり進むウサギモウミウシでお別れです

水温的にはまだ高いですが徐々にウミウシもシーズンインが秒読み段階ですかね?!

明日はまた新たなゲスト様をお迎えしてのダイビングです

安全に楽しく行って来まーす

 

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

 

 

 

 

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ