◆日記カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

 < 2023年 10月>

帰ってきた夏日の石垣島☆2023/10/20

:2023月10日20日 天気:晴れ
最高気温:29℃
最低気温:24℃
水温:27℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

おかえりなさい夏!!

今日は暖か南寄りの風

穏やかな海

夏な石垣島が帰ってきました〜〜

あるポイントでは透明度もすこぶるいい感じで気持ちよかったです

サンゴにとって水温も適温といったところ

今年の白化の心配はもう無いかな?!

地味な色のサンゴでも水が綺麗であればこんなにも映える感じに

今回は見たことがないから見てみたいゲスト様が!!でも明日からは時化てしまう・・・

ということで行っちゃいましたマンタポイント

じっくり〜とはいきませんでしたけど至近距離のゆったり素通りマンタ様を拝めたのでよかった〜〜

初観察おめでとうございます!!想像と比べてどうでしたか??

あぁなんと!目にロゴマークが・・・

大の字ウトウトカメさんにも出会えて充実したダイビングになりましたね

眠さが勝るのか微動だにしませんでした(笑)

久しぶりの夏日を堪能できた1日となりました

途中触れたように明日からは大陸から寒気が押し寄せての急な冬日和になる予報・・・とほほ

引きずることなくあっさりと去ってくれるといいのですが

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

 

 

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ