< 2013年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタの大乱舞で体満足のダイビングでした。

:2013月02日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島の天気は
朝から


絶好調
happy02

池田様は今日が最終日。


最高のダイビングで終えられそうな予感がしますsign03


20130225uk-1.jpg


では いってみよー



20130225uk-2.jpg


船を走らせサンゴ礁の浅瀬を抜けていきます。
と~~~っても気持ちが良いheart04




20130225uk-3.jpg


1ダイブ目はサンゴの上を飛ぶように泳ぎながら




20130225uk-4.jpg


びっしりと群れてる魚の群れを楽しみました
shine



20130225uk-5.jpg



沢山の魚たちと一緒に 記念撮影で~~すfuji



さぁ  2本目のダイビングは行っちゃいますよup



20130225uk-6.jpg


さぁさぁさあ
マンタポイントに着きました。

果たしてマンタは・・・・・







20130225uk-7.jpg


いきなり来ましたーーーーnote



ここから2月最高といっても過言ではない
マンタのショータイムッ



20130225uk-8.jpg



あっちから

こっちから


マンタが集まる根(山)にどんどん入っては周り、
去っては戻り





20130225uk-9.jpg


目まぐるしくマンタがスクランブルする交差点状態!!!



20130225uk-10.jpg


最高で6枚のマンタが一つの根で回りましたhappy02happy02happy02




20130225uk-11.jpg



本当にぶつかりそうな距離でしたよ。

触ったり追いかけたりは厳禁ですけどね。



20130225uk-12.jpg



これには池田様も大大喜びshine


お母さんも 「ダイビングライセンス 絶対また取りにきますscissors

と、ありがたいメッセージを頂きました。

ありがとうございました



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当バンでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01