< 2013年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビング!?上手すぎて認定ダイバーかと思いました☆

:2013月02日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日は岡本ご夫妻と体験ダイビングですnote







ヤル気満々でございますshine
10-20130213umi-250.jpg



まずは呼吸の練習からですねscissors
3-20130213umi-250.jpg
2-20130213umi-250.jpg




耳抜きの練習もバッチリでしたup

どうやら体験ダイビングの経験が既にあるようでsun
さすがですhappy02

水中に入る前も余裕のピースscissorsscissors
4-20130213umi-250.jpg



潜降もかなりスムーズでしたねfuji
入ってからも余裕のピースsmile(笑)
1-20130213umi-250.jpg






カクレクマノミシャコ貝などと触れ合って遊びましたheart04
9-20130213umi-250.jpg
11-20130213umi-250.jpg



楽しかった~note

冬にダイビングなんて寒いsign03
と思った方sign01
2月でも水温が高いので、この時期でも石垣島のダイビングはオススメですよhappy02


それにしてもお二人は本当に泳ぎが上手でしたup

本当に体験ダイバーですかsign02(笑)
7-20130213umi-250.jpg




次は是非ライセンスの取得を目指して下さいねhappy01

ダイビングにハマる事間違いなしですからflair

またのご来店スタッフ一同お待ちしておりま~すnote



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01